かわいすぎる!老舗メーカーが作るブラドールレトリバーのぬいぐるみ

ギフト

犬好きにはたまらない、毛並みがよくてかわいいぬいぐるみのラブラドール レトリバー
さわり心地がよくて、愛らしい表情がとてもかわいい高品質のラブラドール レトリバーのぬいぐるみです。
なんと、このラブラドールレトリバーのぬいぐるみ、実はあの老舗メーカーがつくっていたんです!

今回は、その老舗メーカーが作るラブラドール レトリバーのぬいぐるみを取り寄せて、実際に触ってみたり、いろんな方向から写真を撮ってみました。

とても高品質なので、犬好きの方へのお誕生日プレゼント、子どもへのクリスマスプレゼントなどギフトにも最適です。

 

どこのメーカーが作っているの?

みなさんもこのメーカーの名前、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

創業300年の人形の「吉徳」

創業以来300年間、お客様一人一人の心を大切に人形を作り続けている老舗の人形のメーカーです。「そういえば、ひな人形が「吉徳」さんのものだった!」という方も多くいらっしゃるかと思います。

 

かわいい表情がたまらない!

“やさしさ”と“あたたかさ”、”やわらかさをコンセプトに作られている吉徳のぬいぐるみ。
とにかくかわいい表情となめらかな手触りがたまりません!顔のバランスもとってもいいですね。見つめられているような目をしてくれるので、思わず話かけちゃいそうです。

上方向からみたところ

このラブラドールレトリバーのぬいぐるみは、くたっとした這いのポーズです。さわり心地がいいので、どの方向からでもつい触りたくなってしまいます。足の裏のブラウン色がおしゃれな印象に。見ていると、自分も寝転んでしまいそう。

 

正面斜めから見たところ

このシリーズの中では一番小さいSSサイズでも、しっかり25cmあるので存在感抜群。最初の写真のように、何かに顔を乗せて顔を持ち上げるようなポーズで飾ってもよいですし、癒しを求めるならそのまま置いて、このくたっと感を楽しんでくださいね。

 

上方向からみたところ

ラブラドールレトリバー好きの新郎新婦さんなら、このぬいぐるみを新郎新のラブラドールレトリバーのウェディングバージョンに仕立ててもよいかも!

めずらしいので、お友達や同僚からのプレゼントにもよいですね。

新郎にはハットをかぶせ(または、蝶ネクタイなどでもいいですね)、新婦には、ティアラやベールをつければ、ウェディングバージョンのラブラドールレトリバーが完成!

結婚式の受付のウェルカムドールとして、ゲストのみんなを癒してくれそうですね。

挙式後は、新居に飾れるから二人の一生の宝物になりそう!

 

ギフトにもおすすめ!ラブラドールレトリバーのぬいぐるみ

今回、ご紹介したラブラドールレトリバーのぬいぐるみはこちらから。

1体でも、同じサイズを数体並べてもかわいいですね。
大きさをいろいろ揃えて、親子っぽく飾るのもおすすめです。

まとめ

 犬好きにはたまらない老舗メーカーの「ラブラドール レトリバーのぬいぐるみ」、いかがでしたか?
創業300年の「吉徳」さんのとってもかわいいラブラドールレトリバーのぬいぐるみを自分用に、そして大切な誰かへのギフトとして、是非、手元においてくださいね。きっと、かわいいラブラドールレトリバーたちが癒してくれますよ。

コメント