おすすめ!レジン液 ランキング TOP5

工作

今、大人気のクラフト”レジン”
美しい透明感がかわいくて、自由自在にデザインできるので子どもにも大人にも人気のクラフトです。

お友達の誕生日プレゼントに、夏休みの工作や自由研究にも役立ちそうですね。

レジン液はたくさん種類があって初心者の方は、「どれを買っていいかわからない~」という方も多いと思います。

今回は、デザイナーが選ぶおすすめレジン液をご紹介!

まず、レジン液の選び方重要なポイントは3つ。

1.品質と値段とのバランス
2.仕上がりの透明度(黄色化しないか)
3.作業のしやすさ(においや粘度など)

このレジンの選び方3つのポイントをふまえて、おすすめのレジン液をランキングにしました。

素敵なレジンの作品を作ってくださいね。

第1位 清原

高評価!お気に入りの作品をつくるならこちらがおすすめ!
安心の”清原”ブランド。プロも作品作りに使っています。初心者の方もこれなら挫折せず作品作りが安心して楽しめます。

 

第2位 タカラネイル

安心の日本製なのに低価格!
においも少なく、収縮率も低いので思い通りの素敵な作品に。

 

まとめ買いなら、さらにお得!いっぱい作っちゃおう♪

 

第3位 太陽の雫

透明感も抜群!仕上がりもきれいでお値段以上のクオリティ。

 

たっぷり使いたいなら大容量がおすすめ!

 

第4位 ハイブリッドUVレジン

価格とツルツル感で選ぶならこれ!
UV・LED・太陽光でも硬化するハイブリッドUVレジンです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

国産・UVクラフト液65g入り・レジン液・レジンアクセ(クリア)
価格:1080円(税込、送料別) (2017/7/22時点)

 

まとめ買いなら、こちらもおすすめ!

 

第5位 マシュマロカラー

ふんわりカラーが子供の作品作りに人気!
ふんわりしたカラーは、アクセサリなどにもぴったり。UVにもLEDにも対応♪

コメント