誕生日ギフトにも!子供用の帽子 -UVカット女の子編

ギフト

暑くなってくると、心配なのが夏の紫外線
ちょっとしたお散歩や、お友達の家や習い事の教室までの移動だけでも紫外線が気になりますよね。
帽子ってかぶるのが面倒だったり、蒸れて暑いなどの理由でかぶるのを嫌がる子も多いですが、かわいい帽子でスタイリッシュなものだと、子どももかぶっていきたくなるので気になる紫外線もカットできます。
しかも、帽子が違うだけでお洋服とのコーディネートも違うので、いくつ持っていてもいいですね。

子どもたちが気に入ってかぶってくれる帽子がないかなぁ・・・、何か喜ばれるお誕生日ギフトってないかなぁとお悩みの方へ、かわいくて機能性のある帽子をご紹介します。

 

1.つばの広い帽子でかわいさと機能性アップ!

せっかくかぶるなら、顔周りも日差しをブロックできるつばの広いものがいいですよね。特に、女の子にはつばの広いものが人気。広いつばの帽子をかぶるだけでちょっとエレガントな印象になりますよね。つばが広い分、柄もたっぷり見えるので、子どもが好きそうな色や柄をものを選びましょう。

海外のデザインは、とてもスタイリッシュでおしゃれです。紫外線は欧米基準最高値の97.5%という高カットで、機能性も抜群! デンマークのデザインチームがデザインしただけあって、ファッション性もありますね。インポートものの帽子はプレゼントにも喜ばれます

オーストラリア、アメリカ、ヨーロッパで人気のUVキッズ ハットです。紫外線対策先進国オーストラリアのUV製品を提供する「サングローブ」メーカーのもの。ビビットな色で、夏祭りや遊園地などで見つけやすいのもポイントの一つです。

シンプルなものをお探しなら、ピュアな白色のつば広帽子がおすすめ!とってもエレガントですね。折りたたみもできてコンパクトに収納できるので、おでかけにもぴったり。お嬢様気分を満喫できます。

大人っぽいボーダーの帽子なら、ファッション性も抜群。水着スタイルにも合うので、海水浴やプールのときにもいいですね。こんなおしゃれな帽子なら、ついつい手に取ってかぶっていきたくなるかわいいデザインです。

目立ちやすくて、かわいくて、おしゃれでといういいとこどりのカラフルなインポート帽子。夏らしい配色でコーディネートが楽しめそうですね。

おしゃれ女子にぴったりのリバーシブルタイプ!今日はどちら柄をかぶっていこうかな~と考えるだけでワクワクしそう。

2.飽きのこない麦わら帽子で夏を満喫!

 夏の定番、麦わら帽子。どんな色のお洋服でもコーディネートが簡単な色合いが魅力です。大人とおそろいの麦わら帽子もたくさんあるので、是非親子でコーディネートしてみてくださいね。

ざっくり編まれた風合いの麦わら帽子。リボン付きでかわいいですね。つば先にはワイヤー入りなので形が決まりやすく、通気性もよく蒸れずに快適にかぶれ、しわにならないのでバックに入れて持ち運びも気楽に出来る優れものの麦わら帽子です。

リボンやお花で自分好みのコーディネートが楽しめる麦わら帽子。折りたたみもできてお出かけにも便利です。

通気性がいい天然草の麦わら帽子。なみなみのうねりのあるつばがとってもかわいらしい麦わら帽子です。水色のさわやかリボンとレースがかわいいデザインです。

甘すぎないスタイルをお好みなら、モノトーンの麦わら帽子がおすすめ。リボンも取り外しできます。かっこいいスタイルのコーディネートにおすすめです。

3.かわいさアップの花つき帽子でテンションもアップ!

夏休みにかぶっていくのにテンションがアップしそうな花つきの麦わら帽子!「それかわいいね~」ってお友達の話題にもなりそう。

カラフルな色の花つき帽子は、おしゃれな印象に。

ナチュラリストさんにおすすめのキャメル&ダーク色お花がスタイリッシュな花つき帽子です。

アメリカのインポートものなら、かわいい色合いのものがたくさん!人目をひく帽子で、素敵な夏になりそう。

 

まとめ

 

夏におすすめのおすすめの子どもの帽子、いかがでしたか。
機能性もあってファッション性もある帽子は、今の子どもたちの必須アイテム!いろいろ揃えて、コーディネートを楽しみながら紫外線もカットして素敵な夏をお過ごしください。

コメント